top of page

looking' back on pop up store 'autumn days'


こんな気持ち良い日に、お花に囲まれてのpop up は幸せです☀️

今回のソープとソルトとスクラブは、自分でも1番のお気に入りとなりました!

週末のお昼間は中もごったがえしていて、、外に避難することに...😲

お誕生日会も重なり、楽しい集合写真で終了!

いつも結局写真をあまり撮れずじまいで、、、もっと機敏に写真も撮れるようになりたい。。。

楽しい時が、あっと言う間に過ぎてしまい、いまだに思い起こしています。。

次は、またyantoraで、クリスマスの頃にお会いできればと思っております。

いつもたくさんの方々にお越しいただき、ささえられていることに、心から感謝しております。

ありがとうございます❤️

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page