top of page

awelye. work shop at raw cafe comagoma


2015.11.15.sun.

awelye. work shop

at raw cafe coma-goma in アンズ舎

ちょうど1年前の同じ日に、アンズ舎でcoma-goma企画のワークショップをさせていただきました。

そして、今年も!!

楽しい一日でした。今回は、麻炭やガスールのオプションもあったので、どの香りにする?どのハーブにする?

どのパウダーにする? で時間はかかりましたが、それはそれは楽しい時間でした。

皆さんそれぞれが違う素敵な好みで選んで頂けて、私も楽しく、その上新しい発見もさせていただきました⚪️

出来上がりも大成功!!!嬉しい限りです❤︎

ほんとにありがとうございました。

raw cafe coma-goma のメニュー

フランスの記憶飯🇫🇷

キレイでほんとに美味しい!

そして、アンズ舎のおねえちゃん、まろちゃん、大変お世話になりありがとうございました○

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page