top of page

lookin' back on pop up store 'pleased to meet you 2016


今年初めのpop up store が終わってからだいぶ時間が経ちましたが....

少し遅い明けましての挨拶をたくさんたくさんの皆様とできたことに、本当に感謝します♡

いつもですが、写真をほとんど撮り忘れていました。。ですので、私たちの井戸端会議中の写真です💦

春のお花を一足先にとcottteより🌸

cottteの生花は、まじで〜っていうくらい長持ちして、ほとんどがその後、勝手に素敵なドライフラワーになるものを選んでいますので、長〜くお部屋に飾れます!

yantoraはいつもカッコイイ洋服をセレクトして持ってきています◎

私個人もほんと大助かりしてますw

今回はかわいいメガネもいっぱいでした👓

帽子もかわいかったですよ👒

coma-gomaのsweetsはかわいくて綺麗で食べるのもったいないくらいです◎

そして、味はたまらなく美味しいですっ◎

プチマッサージは、最近はフェイシャルも大人気です!!顔があがりますw◎

gml.は今年の干支のお猿さんのピアスもだしました🙈🙉🙊

awelye.はジャスミンとバニラのスクラブやソープ、バスソルトを持って行きました♨︎

スクラブは今回も好評いただきうれしいです♡

みなさんにほんとに使っていただきたいです◎

ということで、今回も当日の写真もなく、次回は必ずという思いでおります💦

毎日多くの方達にお越し頂けることが、ほんとにありがたくうれしいです♡♡♡

ありがとうございました!!

また春の桜の季節に皆様とお会いできるのを楽しみにしております◎

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Social Icon
bottom of page